東京ディズニーランドの「カリブの海賊」に「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクター登場

東京ディズニーランド「カリブの海賊」にジャック・スパロウが登場!

東京ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」に映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャラクターが登場し、7月20日にリニューアルオープンすることを、同施設を運営する株式会社オリエンタルランドが発表した。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」は東京ディズニーランドの「カリブの海賊」を元に作られた映画ですが、その「パイレーツ・オブ・カリビアン」に登場するキャラクター達が登場するように「カリブの海賊」がリニューアルするということです。


このリニューアルのため、「カリブの海賊」は5月7日から7月19日の間は運休になるということです。

2ヶ月以上も運休になるんですね。けっこう長いです。

しかし、リニューアルが完成したら、「カリブの海賊」にジャック・スパロウやキャプテン・バルボッサ、デイビー・ジョーンズなどのキャラクターが登場するということです。

7月19日以降の「カリブの海賊」は、今までとはひと味違ったアトラクションとして産まれ変わりそうですね。