パリス・ヒルトン受刑者が仮釈放

P・ヒルトン受刑者が仮出所=「特別扱い」非難殺到で、再考へ

米ホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルズ創業者一族で女性タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)が7日、ロサンゼルスの刑務所から仮出所した。

うーん、早い。。。早くも、パリス・ヒルトンが刑務所を仮出所してしまいました。

理由は、「健康上の理由」とのこと。。。

なんだか、出所する前に弁護士にでも教えてもらった悪知恵のような気がしないでもないですが。。。

そりゃぁ、豪邸から刑務所にうつれば、気分は悪くなるだろうけど、それで仮出所していいのでしょうか??

しかも、今はハリウッドにある豪邸で自宅謹慎しているらしいです。。病院じゃないんですね。。。

芸能ニュースサイトによると、同受刑者は服役中、すすり泣きながら電話をかけ、寒くて眠れず、食欲がないとこぼしていた。神経衰弱と診断された可能性がある。

当然ですが、アメリカでは「著名人だから特別扱いされた」との批判が殺到しているようです。

そこで、検察当局パリス・ヒルトンの仮出所について見直す動きも出ているようですね。

40日間の服役がたった3日で仮出所ですからね。。

刑務所では、おそらく、パリス・ヒルトンよりも健康的な状態が悪い人が何人もいるでしょうから、批判が殺到してもおかしくないですね。

X